何とも言えない世界観

日常での面白いことや思い付いたことを、おもしろ可笑しくお伝えします。そんなハーフ フィクションの世界をお楽しみに。

粉瘤と旅行と、それから私。

こんにちは。粉瘤と共同生活をしているレトロモです。このように表現すると、何だか彼氏のようですね。 さながらちょっと我が儘な弟気質の彼氏でしょう。 しかし男経験の少ない私には、彼を受け入れる“出来るお姉さん”の器はありません。 きっとハードルの高…

粉瘤と私の共同生活。

こんにちは。突然ですが、粉瘤というものをご存知でしょうか。 わりとメジャーな病気らしいのですが、私は最近知りました。今日は粉瘤について、記事更新を怠っている言い訳をしながらお話したいと思います。 ロックアップに行くと言う記事を書いてからもう…

カフェでの妄想がホットすぎて火傷した

こんばんわ。先程まで私はカフェに居ました。それも道路側に面したカウンターで1人。ネオンに当てられながら飲むココア。しかも泡がたくさん積ったアワアワココアを、茶色い髭を付けながら、おしとやかに。大人っぽく。優雅に啜っていました。 何なら優雅す…

ザ・ロックアップというお化け屋敷に行きたくない。

みなさん、お化け屋敷は好きでしょうか? 私は大嫌いです。 世の中には様々な居酒屋があり、一風変わったお化け屋敷のような居酒屋もあります。その名も「ザ・ロックアップ」。監獄をモチーフとした監獄居酒屋なのですが、定期的にお化けが徘徊し、お客さん…

ツイッターの凄さ。でも私はブログ向き(笑)

面白いことを伝えたい時、皆さまはどうしているでしょうか?学校や遊んだときに話す、ラインで伝える、電話で興奮ぎみに話す。伝える場面は様々です。 しかし、思い付いたのが深夜、授業など静かにしなきゃいけない時、相手が聞く気にならない時。 そんな時…