何とも言えない世界観

日常での面白いことや思い付いたことを、おもしろ可笑しくお伝えします。そんなハーフ フィクションの世界をお楽しみに。

2018-01-01から1年間の記事一覧

幽霊の正体について分析してみた

こんにちは。レトロモ です。皆さんおばけは信じてますか?私はお化けという存在を心の底から信じていません。理由は化学的な存在でないからです。世間一般的に言うお化けというのは、死んだ人間の魂がどうにかなり、この世に具現化した存在のことを言います…

コーヒーカップで肉離れになった

こんにちは。レトロモです。今回は高校の時、肉離れになった話を書きたいと思います。まず肉離れになった経緯を書くと、3人で楽しんだ高校の遠足にまで遡ります。私の高校では、遠足でディズニーランドへ行くことになっていました。その時の注意点が、・私服…

初めてアンケート調査して、医療脱毛することになった。

こんにちは。何かと病気にかかるレトロモです。あ、でもインフルにはかかっていませんね。肝心な所をかからない、決まりの悪いレトロモです。どうも。そんな私、何と女磨きのために、脱毛へと言って参りました!そこらへんのきったねぇ石ころでも、磨けばダ…

粉瘤の手術と抜糸、後日談について。

こんにちは。 粉瘤と付き合っているレトロモです。 前回 1. 粉瘤と私の共同生活 2. 粉瘤と旅行とそれから私 3.粉瘤手術 延期について 本日は粉瘤の手術、手術後の抜糸とその後について書きたいと思います。 手術日の前日、私はガタガタに震えてました…